skatergirl!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントもりもり~♪♪


またまた山梨から味噌です!!

最近ブログのアップが少ないですがみんな元気にしてるのでしょうかぁ!!?

だんだん暖かくなってきて薄着になれるのが本当に嬉しく思います!
桜も満開テンションあがりますねぇ~♪♪


DSC_3055.jpg
newデッキにも変えてさらにテンション上がってます!!!


DSC_3094.jpg
毎週末は撮影でガンガン滑ってます!!


金曜の夜久々埼玉からゆりゆりよりじい遊びにきましたよぉ~ん♪


DSC_3436.jpg
あれ?右側の人はいったい誰???


DSC_3451.jpg
土曜日は朝早くから小瀬に直行~♪


DSC_3456.jpg
いや~、めちゃくちゃイイ天気だった~


DSC_3454.jpg
桜も最高にキレイ♪


DSC_3469.jpg
ゆりゆり攻める攻める~からの


DSC_3466.jpg
 ちーん。。 男の子がめちゃ注目!!  ウケル(笑) 


DSC_3475.jpg
めちゃ悔しがるゆりゆり


ゆりゆり~またリベンジ次こそはメイクだねん☆



からの~

山梨からそのまま東京へ直行~!!!



なぜなら、
待ちに待ったジョーくんマキちゃんのwedding partyがあるからです♪


DSC_3480.jpg
スケートとは間逆なドレスアップのゆりゆり(笑)

DSC_3483.jpg
さっきまでスケボーしてたとは思えない変わり様みよこ(笑)


DSC_3650.jpg
ジョーくん&マキちゃん

コピー ~ DSC_3489


DSC_3506.jpg


DSC_3500.jpg
そして司会はうっちーさん♪


DSC_3542.jpg
☆ジョーくんマキちゃん登場~☆


DSC_3553.jpg
そして素敵な装いをしてるのがもとさん(笑)

DSC_3559.jpg
後姿に気づいたマキちゃんの表情が豊です(笑)


スケーターのパーティーはやっぱり面白すぎですね!!!


他にもたくさんのスケーターがいましたよぉ~♪♪


DSC_3601.jpg
うっちーさん&たかゆき


DSC_3602.jpg
愉快な仲間たち


DSC_3603.jpg


DSC_3608.jpg
ゆりゆり&マキちゃん&味噌らーめん

DSC_3614.jpg


DSC_3583.jpg


DSC_3738.jpg
バスちゃん


DSC_3617.jpg
たくまくん&小俣のレイレイ


DSC_3619.jpg
ボヤボヤゆりゆり&うっちーさん

DSC_3640.jpg
Yancha boysの映像めちゃ面白かった(笑)
ちなみにより爺が編集したそうです!

DSC_3492.jpg
のがもとさん&よりじい  

DSC_3625.jpg


DSC_3758.jpg


DSC_3758.jpg


DSC_3774.jpg


DSC_3768.jpg
本当にお似合いなお二人さんに乾杯♪そして☆おめでとう☆


二次会に行く予定でしたがよりじいが体調不良のためゆりゆり邸にお泊りの予定だったのでそのまま一緒に帰宅!
と思いきや、より爺を送った後めったにない機会なのでそのまま急遽ストリートに撮影に行くことにしちゃいました~(笑)


DSC_3775.jpg
よいどれ氏をつれて


DSC_3778.jpg


DSC_3781.jpg


DSC_3790.jpg


DSC_3799.jpg


結局夜中の3時過ぎくらいまで至る所で撮影しちゃいましたぁ♪♪

よいどれ氏遅くまで付き合ってくれて本当に感謝感謝です☆ありがとう☆


そして就寝・・・





そして起床♪

体がバキバキな二人だけど天気の良さにまた撮影~(笑)



DSC_3811.jpg
ストッキング大好き変態まめ爺がお見送り♪


DSC_3845.jpg


DSC_3835.jpg


DSC_3857.jpg
みそらーめん&よいどれ氏&久々ロキロキ隊長


DSC_3865.jpg
そして締めは、やっぱり山田うどん♪


DSC_3867.jpg
最高なセット!!


DSC_3866.jpg


DSC_3868.jpg
お陰さまでシューズがボロボロちゃんです(笑)



いや~3日間本当に濃い~めちゃめちゃ楽しい時間をありがとうゆりゆり☆
また撮影しまくろうねぇ~♪♪


DSC_3863.jpg




そしてそして、ながながとすみません、


4/21土曜日にFILMJAMのイベントがありますよぉ~☆☆☆


00filmjam.jpg


たっくさんのフィルマーが作ったスケートビデオの作品がここで見られるので是非是非このチャンスを逃さずみんなで見に行きましょ~♪


詳しくはFILMJAMをチェックしてみてくださいねぇ~!!


山梨からBALFILMで出ているので是非チェックしてみてください☆


それから今回ゆりゆり編集長によるちょっとした映像も流していただけることになったのでそちらも楽しみに是非見に来てください!


女の子がたくさん来てくれることを願ってます♪


まだまだイベントが盛りだくさんなのでまた告知させていただきまぁす!!
長々と読んでいただきありがとうございました。


味噌でした♪PEACE PEACE!!!☆



  1. 2012/04/12(木) 00:26:25|
  2. Miyoko[ミヨコ]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春ですね♪ | ホーム | 長野&甲府撮影>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skatergirlrider.blog66.fc2.com/tb.php/541-cd62015f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

