skatergirl!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mossysスクール and Film jam and ご報告

 
またまた味噌ですぅみません!
桜も咲きすっかり春になりましたねぇ~♪

山梨のbigな桜見てきましたよ~



DSC_3987.jpg 夜バージョン



DSC_4040.jpg 今まで見た中で断トツbigです!!



DSC_4070.jpg 昼バージョン




そしてまたこの季節がやってきましたカワカゼパークでBBQ~


DSC_4109.jpg



DSC_4139.jpg



DSC_4119.jpg



DSC_4123.jpg お気に入りのタイダイT~ 世界の石原だいちゃん&味噌らーめん



DSC_4129.jpg 最近またskateを始めたまいとまいのkidsかいとくん



DSC_4128.jpg 最高の笑みのかいとくん



skate gameもやりましたよぉ~☆ 久々対決このふたり!!



DSC_4150.jpg コタツさんvsタカユキ



DSC_4158.jpg レイ君からもらったリオさんステッカー☆リオさんありがとうござまぁ~す!!



そして今年もまたMossysにて毎月第3土曜日にスクールを開催しまーす!!
私もまた参加させていただきましたぁ~


DSC_4268.jpg



DSC_4262.jpg



DSC_4267.jpg



DSC_4263.jpg 元気いっぱいのななみちゃん!ガンガン攻めてました(笑)



DSC_4257.jpg new eraが様になってるふうちゃん♪



DSC_4274.jpg そして恒例のスクール後のBBQ~



みんな元気いっぱい楽しそうに滑っていて教えている私が遊んでもらってる様で本当に楽しかったです♪

また来月もみんなの笑顔がみられますように~




そしてワンカット撮影を終えて腹ごしらえをしてからの待ちに待ったfilm jamへ~

山梨からタカユキロキヒ、としくん、だいちゃん、レイくん、味噌らーめんで向かいましたぁ~


渋滞情報も嘘のようにスラスラとopen前に無事到着~



DSC_4285.jpg 早速主催者の玉ちゃんに会いましたぁ~



DSC_4288.jpg

現地でゆりゆりよりじい、ごいどれのごうさんと合流!!



DSC_4291.jpg open前なのにもう泥酔のRADさん(笑)ホント若いです!!



DSC_4294.jpg そして一番乗り!!ゆりゆり♪



DSC_4297.jpg 人も集まってきた所で開幕~ ひゅ~ひゅ~♪



DSC_4334.jpg



DSC_4308.jpg よりじいandごいどれ



DSC_4307.jpg ノリノリだいちゃん♪



DSC_4311.jpg みんなの人気者バスちゃん



DSC_4306.jpg 久々ご対面sexyじゅんこちゃん



DSC_4305.jpg みそ、ゆりゆり、あんずちゃん、えんなちゃん~会えてマジ嬉しかったぁ~



DSC_4313.jpg やっと会えて嬉しかった代々木の可愛いskaterちゃん達☆左からりさちゃん、あかりちん、みゆきちゃん、えいこちゃん、中央みそ



DSC_4316.jpg ゆりゆり、お久しぶりの本間さんとお話できて嬉しかったです♪、味噌汁




DSC_4308.jpg よりじいandごいどれ~



DSC_4337.jpg 右奥にオシャレなたくみさん



DSC_4323.jpg 早くも泥酔じゅんこちゃん(笑)



DSC_4341.jpg






























 













 






DSC_4348.jpg  

コラージュにskatergirl!!ありんこもでてましたよぉ~♪かっこよかったぁ☆☆☆ 
ワッチョさんにありが出るタイミングを教えてもらったのにブレブレな写真(笑)



DSC_4352.jpg タメ同士のしげたくんと泥酔ろきひ~



DSC_4330.jpg 赤熊さん、たねさん、みそ汁



DSC_4329.jpg じょーくんのweddingpartyでもお会いしたしゅうようさん



DSC_4327.jpg ゆりゆりあんどたくみさん



DSC_4331.jpg 変顔がお得意のあかりちん(笑)



DSC_4355.jpg 小俣のおいちゃんとゆりゆり



DSC_4362.jpg 万遍な笑みをしてくれた岡田晋さん



DSC_4365.jpg その横に泥酔じゅんこちゃん(笑笑笑)



DSC_4360.jpg そして真横に決めてるゆりゆり(笑)



DSC_4368.jpg よりじい、コタツさん、ゆりゆり



DSC_4354.jpg この時始めてのタカユキとツーショット



DSC_4373.jpg 

ブレブレですが山梨からBALfilmも最高でしたぁ~
今回もタカユキが編集しましたよぉ~



たくさんのフィルマーさん達のいろんな映像を見て今回もすごくイイ刺激をうけました!!

今回主催者のたまちゃん、急な映像のお願いを快く引き受けていただき、また、今回のfilmjamに参加できたことによりたくさんの方々からの生のお声をいただけて本当に嬉しかったです!!感謝しています!!

それからよいさん下町filmのみなさん本当にありがとうございました!



DSC_4319.jpg ゆりゆり、たまちゃん、みそ



そしてご報告というのが、
今回のfilmjamでトレーラーとして流させていただいた私達、ゆりゆりとskateビデオを今製作中です!!!

来年を目標に今撮影を楽しんでおります~♪
興味がある方は是非楽しみにしていてくださいねぇ~☆☆☆


今回filmjamでも流していただいたトレーラーです!
ゆりゆりが編集をしてくれました♪

是非ご覧になってみてくださいねぇ~~~~~~!!!




☆ joy and sorrow ☆



peace!!peace!!peace!!! bymiyoko





























  1. 2012/04/24(火) 02:04:55|
  2. Miyoko[ミヨコ]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初ツア~~ | ホーム | 春ですね♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skatergirlrider.blog66.fc2.com/tb.php/543-d348eccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

