skatergirl!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いわきの放射線量

ドレッドカリパーティおよびSKATEVIKINGが開催される福島県いわき市の
放射線量がよくわかるサイトをご紹介します。

自分の安全は自分で判断する、

目に見えない物だから、可視化する

そんなホームページです。

「いわき農作物見える化プロジェクト~見せます!いわき情報局」
http://misemasu-iwaki.jp/index.html



こうやっていわきの人は、生活しているんですね。

東京に住むいわき出身の私は、福島県産の農産物が近所のスーパーから消えた時、
そりゃ~もう悲しいものでした。

福島県産の野菜が売れ残っていたので大人買いもしました。

主食の米は必ずいわきまで買いに行きました。今もですけど。

近所のスーパーをはしごして、製造元が福島県の商品、いわきの商品を探し回ったこともありました。
お米も福島県産がたくさんあったのに・・・

かろうじてかまぼことか袋詰めの山菜はいわきの物がありましたね~。

今はもう「福島県産」と名を高々と陳列されている野菜達を見て、、ほっとします。


無論!体の事を考えるとしっかり選択しなければいけないことです。

だから、むやみに避けないで、ちゃんと選んで買い物しよう!ということですね^^



mipp
  1. 2012/08/22(水) 23:24:04|
  2. skatergirl!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みんなありがとう!! | ホーム | SKATEVIKING in ドレッドカリパーティ4 協賛団体>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skatergirlrider.blog66.fc2.com/tb.php/559-46f4179b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

