skatergirl!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなありがとう!!

  
山梨から、お久しぶりの味噌です!!(笑)
相変わらず味噌ラーメンが大好きです!

みなさんいかがお過ごしでしょうか~!?
まだまだ暑いので熱中症には気をつけてくださいね!


DSC_9298.jpg  
ひまわり畑のひまわりさん達は元気いっぱいに咲いておりますよぉ~



さて、
9月2日(日)福島県いわき市で行われる”ドレッドカリパーティー”のイベントがいよいよ今週末となりました♪

もちろん私もイベントに参加させていただきます!

みなさんの温かいご支援、温かいお気持ちが集まり協賛していただけるお店やコンプリートデッキもたくさん集まってきております!


本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです!

お忙しい中お話を聞いていただき、そしてご協力していただき本当にありがとうございます!


山梨からもBALfilmのこの5人(笑)


DSC_8987.jpg


DSC_8389.jpg 
カメラ目線のコタツさん


DSC_8886.jpg 
今回コンプリートデッキもくれたのぼるっち


DSC_7411.jpg 
ifoのビデオのため最近ガンガン撮影しまくりなロキヒ


DSC_7404.jpg 
今回現地にも来てくれるピーちゃん大好きレイ小俣
レイ君からもトラックやウィールなどなどたくさんいただきしたぁ~


DSC_6339.jpg 
そしてたこ焼き(笑)ウソ!たかゆき


それからそれから、
アクティブスポーツを楽しむ会田中さん

DSC_5347.jpg 
いつもみんなの先頭に立ちなんでもこなしてしまう素敵な方!!
現地に直接行き少しでも力になりたい、みんなの笑顔をつくりたい、一緒に協力したいと言ってくれました!
そして、デッキもいただきましたぁ~☆


そしてmossys

DSC_5760.jpg 
いつもお世話になっているMossysの店長内藤さん



和BAR雲流の店長ゆうたくんDSC_9585.jpg 
和BAR雲流の店長でもありskaterでもあり二次の父でもありますよぉ~!
二人目の赤ちゃんおめでと~ぅねぇ☆☆☆


写真がないのですが、
(有)サンアールの社長石川さんは、社長でもありskaterでもあります!!


山梨からだけでもこんなにたくさんのお店やみなさんから協賛していただける事になりました!!
本当にありがとうございます!!



そしてまだまだ千葉や大阪からも!!!

DSC_4316.jpg
いつも暖かく見守っていただいているやさしいやさしい千葉県浦安市instantの本間さん(ユリユリ、本間さん、みそらーめん)


と、

migichan.jpg
大阪でLIFE&SKATEBOARD +Uというスケートショップの店長をしているgirlsskaterの右ちゃんからも協賛と現地での出展もしていただける事になりました!!(左側が右ちゃん)



DSC_7580.jpg 
そして、もう一人山梨からとしくんからもコンプリートデッキをプレゼントしていただきましたよぉ~!!!


DSC_9634.jpg
隆之も心を込めてコンプリートを組み立ててくれました!!



DSC_9645.jpg
タロも見守ってました(笑)


紹介した方々以外にもたくさんの方々から協賛していただけたり、たくさんのデモライダーの方々にも協力していただけることになりました!!

みなさんの温かいお気持ち、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです!!!
現地でたくさんの笑顔が届けられるように、そして現地のみなさんと共に笑顔で楽しい時間を過ごしたいと思います♪

現地で写真や映像もたくさん撮ってきますのでまたブログやfacebookでもアップしますので楽しみにしていてくださいね!!

 


そして最後に、
DSC_7464.jpg
ゆりゆり編集長(笑)


ゆりゆりと私で製作している、
joy and sorrow vol.2 のトレーラーが完成しましたぁ~♪♪


Friendspartも増えたのでぜひ是非見てみてくださぁ~い☆


それからそれから~
FESN.TVに映像をださせていただきましたよぉーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
本当に感謝感激です☆☆☆
FESNのみなさん、しげたくん、そしてゆりゆり本当にありがとうございますぅ!!


面白い映像になってるのでこちらも是非見てみてくださいねぇ~


味噌でしたぁ~♪♪♪peace!!



スポンサーサイト
  1. 2012/08/29(水) 01:55:26|
  2. Miyoko[ミヨコ]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドレカリ★アリ☆メヒカリの巻 | ホーム | いわきの放射線量>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skatergirlrider.blog66.fc2.com/tb.php/560-3fba532e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

