skatergirl!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すべてのみんなに感謝☆ドレカリ4最高!!いわきの旅♪1日目♪

まだまだイベントの余韻に浸っている味噌ですぅ~!!!
思い出しただけでも泣きそうです!

2012.09.02ドレッドカリパーティー本当に感動したぁーーーー!!最高でした!!
みなさん本当にありがとうございました!

写真を何枚か撮ったので載せちゃいまぁ~す☆


1日の朝東京を出発してから当日までの様子をご紹介しますねぇ!!!


DSC_9694.jpg

前日mipp邸にお泊りしてmipp邸からの~♪出発前にパシャリ(笑)

朝笑っちゃうぐらいの大雨に起こされ少~し心配していましたが、出発する時にはすっかり晴れテンションあがりました~



DSC_9687.jpg

ひまわりも笑っておりました!!



DSC_9710.jpg

みなさんからいただいたデッキもしっかり乗せ終わり2台でいざskatevikingの旅へ出発~



DSC_9713.jpg

出発早々車中は爆笑の嵐



DSC_9715.jpg

ガソリンは満タン漏れ漏れにね!!(笑)のアリンコそんなことあるのねぇ(笑)



DSC_9719.jpg

お久しぶりのザンスーをピックしたついでに集合写真!!!



DSC_9724.jpg

左から、みそらーめん、ザッツ、アズちゃん、アリンコ、ミップおいちゃん、ザンスー、ミワコ、そしてビタミーナと共に(笑)



DSC_9725.jpg

たまたまおソロのグラサンに変なテンションのアリンコとザンスー(笑)



DSC_9727.jpg

お次は、埼玉にて安田のてっちゃんをピック完了!!



DSC_9744.jpg

守谷SAにてカキ氷休憩~



DSC_9741.jpg

IRASSHAIのお兄さん!!たまたま寄ったSAにまさかの安田のてっちゃんのお知り合いの方とばったり☆
何か素敵なことがおこりそうな予感がした瞬間♪



DSC_9737.jpg

アズちゃんの笑顔素敵~♪ ザッツも何気にポーズ♪



DSC_9756.jpg

夏ですねぇ~



DSC_9761.jpg

カキ氷にテンションが上がるみんな(笑)



DSC_9763.jpg

この頃車中一人だけ爆睡中のミワコ(笑)いつでもすぐ寝ちゃうのです(笑)



DSC_9767.jpg

車中女子とは思えないトークでもりあがってましたが、てっちゃん!!お下品なおいちゃんばかりでごめんね(笑)
数時間でいわきに到着~



DSC_9768.jpg

思ったよりいわきも暑くてビックリでした!!


あまりコンビにがないとのことで急遽ミップの実家におトイレ休憩~



DSC_9769.jpg

途中川に車ごと突っ込むからビックリしちゃいました!!!
地元の人にし知られていない素敵なスポットでしたよぉ~



DSC_9780.jpg



DSC_9777.jpg



DSC_9774.jpg



DSC_9787.jpg



DSC_9784.jpg

そしてここでも集合写真を撮ってもらいました♪ てっちゃんありがとうねぇ~
左から、ザンスー、ザッツ、アズちゃん、アリンコ、みそらーめん、ミップおいちゃん、みわこん



DSC_9773.jpg

空気のイ~イずっといたい素敵な場所でしたよ!!
ミップありがとうねぇ♪



DSC_9798.jpg

ミップの実家に到着~
素敵なミップパパにも会えて光栄でしたぁ~!!!



DSC_9795.jpg

外にあったダンベルを急に持ち出した流石ザッツ(笑)



DSC_9806.jpg

ミップの実家のわんちゃんのチョコちゃんにも会えたよぉ♪
亀の亀子ちゃんも同じ庭でお昼寝してたよぉ~(笑)


そして、コーラとお菓子いただいちゃいました☆ミップパパ~ご馳走様とお邪魔したぁ~



DSC_9826.jpg

そして、やっと会場のマリンタワーに到着!!!
広くてすぐ後ろは海で眺めもよくすごくイイ場所でした♪



DSC_9823.jpg

自転車で現れたのが、ドレカリのライダーでもあり主催者のヨシックさん♪♪



DSC_9829.jpg



DSC_9835.jpg

海を見て何を思っていたのかなぁ~







DSC_9840.jpg

ザンスーのデッキ可愛い~ん☆☆☆



DSC_9852.jpg

準備までまだ時間があるのでこちらで腹ごしらえに♪



DSC_9853.jpg

マリンタワー近くの市場に来たよぉ~



DSC_9862.jpg

いわき出身ミップの値下げ交渉(笑)



DSC_9860.jpg

交渉成立うにの貝焼きゲット!!!!!



DSC_9869.jpg

美味しすぎてビックリーーーーーーーーーーー!!
こんなに美味しいうに食べたの生まれて初めてでした!
市場のおいちゃんに聞いたところ、震災前はいわきのもっと美味しいうにが食べられたそうです!
またそんな日が近い将来訪れることを願っています!!   



DSC_9879.jpg

ミワコの笑みがウケル~



DSC_9881.jpg

カキの大きさには感動しました♪



DSC_9894.jpg

そして、面白すぎる元気なおいちゃんのさばいてくれたお魚の目光はここでしか食べられない深海魚みたいですよ!!



DSC_9885.jpg

これが噂の目光ちゃん☆メチャクチャ美味しいです!!
みんな2つは食べました!!
他には、旬のさんまも最高に美味しかったです!


お寿司を握ってくれたおいちゃん達みんな元気で面白いしノリノリでテンション高くて楽しい時間をありがとうございました!



DSC_9896.jpg

たらふく食べたところでみんなでビーチへ!!



DSC_9904.jpg

映像もバッチリ撮りましたよぉ~♪ fromアリンコ



DSC_9910.jpg

それから、会場に戻りセクションの設置完了!!
当日のためのテントともしものための雨よけブルーシートも購入して当日に備えました!



DSC_9926.jpg

ミップの知り合いの一軒家を借りみんなでお泊り♪♪
温泉のでるお風呂付でね☆素敵~


DSC_9919.jpg

夕食を買いに近くのスーパーへ! おいちゃんサンダルスタイルのミワコ(笑)
あまりにも様になりすぎてその場で笑い転げたぁ(笑)



DSC_9924.jpg

もちろんみんなで乾杯~♪♪♪



DSC_9923.jpg

当日着るTシャツの色決め~と、ミーティングもしっかりしました!
その時のみんなの格好が素敵すぎてとても載せられません(笑)
とくにミップおいちゃんがね((笑笑笑))


夜は夜でまた爆笑続きで楽しかったなぁ~☆☆☆


寝る時酔っ払いミップおいちゃんがギターを弾いて歌ってくれたのが最高だったぁ~♪
そのまま夢中へ~zZZ



~当日へつづく~♪ 味噌でしたぁ~peace~















  1. 2012/09/07(金) 01:07:21|
  2. Miyoko[ミヨコ]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すべてのみんなに感謝☆ドレカリ4最高!!いわきの旅♪2日目♪当日♪ | ホーム | ドレカリ★アリカリ★ありがとー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skatergirlrider.blog66.fc2.com/tb.php/565-68ff4a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

