skatergirl!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すべてのみんなに感謝☆ドレカリ4最高!!いわきの旅♪2日目♪当日♪

ドレッドカリパーティー4 福島県いわき市マリンタワーにて♪ 2012.09.02 

当日の朝♪


DSC_9931.jpg

前日の夜から朝にかけて降り続けていた雨も朝にはあがり写真のようなイイ天気になりました!!
am7:00頃の写真♪



DSC_9939.jpg

ワッチョさんが作っているfreshRootsのお気に入り入りのメッシュキャップ☆☆☆
3人たまたま色違いで持っていたので撮っちゃいましたぁ~
左から、ザッツ、アリンコ、みそらーめん美味しい



DSC_9940.jpg

このTシャツはザッツが夜な夜な一人で作ってくれましたよぉ~!!!
めっちゃ可愛いです♪これもお気に入りの仲間入り☆うふふ~



DSC_9946.jpg

準備満タン!?
で、アリンコがかいてくれたブログの集合写真も撮り、お世話になったおうちにもさよならを言っていざ会場へ♪

出発するまでになんども激しい雨が降ったりやんだりの繰り返しの中、内心みんな心配していたけど絶対晴れることを信じて会場に向かいました!!



DSC_9948.jpg

車ギュウギュウ一台でみんな揃ってね♪



DSC_9950.jpg

ザンスーちゃっかりピース!!!



DSC_9969.jpg

到着したけど路面はビショビショ。



DSC_9956.jpg

山梨クルーも到着~♪
みんな本当にありがとうねぇ~
心強いでした!!



DSC_9968.jpg

でも雲の切れ目から太陽が!!!



DSC_9971.jpg

それを見て喜びの舞~♪(笑)♪テンション上がったねぇ~



DSC_9981.jpg

続々とデモにでていただけるライダーのみなさんも到着~♪
本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいでした!!



DSC_9960.jpg

絶対晴れる~♪晴れる~♪晴れますぅ~♪



DSC_9966.jpg

そんな気持ちで準備開始~!!



DSC_9967.jpg

このタイダイTシャツは、スーザンが前もって愛情込めて作ってきてくれましたよぉ☆☆☆
skatergirl!!のみんなも買っちゃいましたぁ~♪グフフフ~
そして、協賛していただいたIGROWやARGUMENTのTシャツもブースにて販売していました!!



DSC_9975.jpg

田中さんが作った素敵なデニムデッキ(笑)



DSC_9974.jpg

調子良さそうなミップおいちゃん(笑)



DSC_9990.jpg

デモの準備満タン!?安田のてっちゃん♪



DSC_9983.jpg

アリンコの素敵な後姿♪


そして始まりました土迫力あるFMXのみなさんの滑りと共に!!!

以下田中さんから素敵な写真をたくさん頂いたので載せちゃいまぁ~す♪
田中さんありがとうございまぁす!!



IMG_5299.jpeg

本当に神業です!
生で見たのが始めてだったのでハラハラドキドキ興奮MAXでした!!

今年世界大会でチャンピオンになったライダーさんもいましたよぉーーーーーーーー!!!
素敵すぎです☆☆☆日本人として尊敬しちゃいました!!



IMG_5462.jpeg

大雨、晴れ、大雨、晴れの激しい天候のため予定通りに始められなかったのですが、FMXのみなさん!!
本当に流石です!!
盛り上げるためにフライヤーにはない一番最初にFMXのパフォーマンスをしていただきました!
みんなのテンションが一気にハイテンションになっちゃいました!!(笑)

生でこんなに迫力あるものを見たらだれでも興奮しちゃいますよ!!!



DSC_9993.jpg

人がちっちゃく見えます(笑)



そして☆skateエリア☆も負けてませんよぉーーーーーーー!!!



IMG_5288.jpeg

skatergirl!!のブース前には、全国各地のskaterさんが一生懸命集めて寄付してくだっさったデッキちゃん達がスタンバイしている風景です♪



DSC_9988.jpg

デモライダーさん達の練習風景~



IMG_5339.jpeg

イイ天気になった~



DSC_0007.jpg

と思ったら笑っちゃうくらいの突然の土砂降りーーーーーーーーーーーーーー!!!
みんなでテントの下へ避難!!
したけど土砂降りしぎて流れてくる雨をみんなでテントやブルーシートを押さえてみたけど腕をつたわって脇の中へ(笑)
そんな事が何度もあったけど、




IMG_5273.jpeg

諦めずに何度も何度も水はけをしてみんなで協力して滑れるようになりました!!

この時は、みなさんがご協力していただいたお陰ですぐに水たまりもなくなり滑れるようになりました♪
改めてありがとうございました!!!



IMG_5393l.jpeg

skatergirl!!代表ミップおいちゃんのご挨拶♪
本当に改めておいちゃんな格好(笑)



IMG_5384.jpeg

お陰様でデモも行う事ができました☆

ライダーさんのみなさん!
路面が濡れていたのにもかかわらず危険な状態でのデモをしていただき本当に感謝しています!!
ありがとうございました!



IMG_5370.jpeg

そして、ハワイアンズのみなさんのフラダンスも生で見られて本当によかったです!
可愛いお子さん達が一生懸命踊っていて感動してしまいました!



IMG_5364.jpeg

そして、そして、

今回一番やりたかったこと、
スケート体験も雨のため厳しいかなと思いましたが少しでも福島のお子さん達とふれあい共にスケートができて本当に本当によかったです!!



IMG_5376-1.jpeg

こわい、こわい、と言いながらもしっかり手をあずけてくれたみなさん♪



IMG_5353.jpeg

楽しいと楽しいと自分から進んで乗っちゃう子達♪




IMG_5405.jpeg

途中合間をみてパシャリ♪



IMG_5354.jpeg

カメラ目線で余裕の顔を見せてくれたおこちゃまも♪



IMG_5391.jpeg

雨の中でもカッコいいskateを見せてくれたlesqueのいとしんちゃんも(笑)



DSC_0003.jpg

いわき焼きについて一生懸命説明してくれたアッツーーーーーーいお父さん♪


IMG_5286.jpeg

カッコいいポーズをキメてくれた男の子ちゃん達♪



553788_340067736088001_765070330_n.jpg

そして、
ご協賛していただいたお店や会社、個人の方々、この会場にこられなくても協力してくれたみなさん!!
(右ちゃん写真使わせていただきました☆)

ミップが言っていた様に、雨の中信じてこの会場に足を運んでくださったみなさん!!

セクションを作り現地へ運んでくださったみなさん!

ローカルのスケーターのみなさん!

ブースまで足を運びskatergirlのブログやjoy and sorrowの映像を見ましたと来てくれたgirlsskaterさん!

そしてこのイベントを招待していただいたドレッドカリのFMXのみなさん!

skatergirl!!のみんな!

このイベントを教えてくれてやろうと言ってくれ忙しい毎日の中一生懸命動いてくれたミップ!!
あなたの涙は本当に素敵だよ!


すべての皆様に感謝と感動をありがとうございました!!



そして、福島、東北のみなさんが少しでも早く明るく元気に毎日を過ごせる事を、心より願っています!!


来年もまたあの場所でみなさんにお会いできる事を楽しみにしています!




DSC_9319.jpg



長々と読んでいただきありがとうございました。
味噌らーめんでしたぁ~☆peace!!peace!!peace☆










  1. 2012/09/10(月) 23:31:47|
  2. Miyoko[ミヨコ]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うまれた、うまれた! | ホーム | すべてのみんなに感謝☆ドレカリ4最高!!いわきの旅♪1日目♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skatergirlrider.blog66.fc2.com/tb.php/566-a7d4a767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

