skatergirl!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Battle of Shops のおもひでぽろぽろ パート2 と joy and sorrow完成試写会

暑い季節になってもやっぱりみそラーメンは最高に美味しいと感じるみそですWWW


Batlle of Shopsの写真がたくさんあったのでパート2でブログ書いちゃいまぁ〜す!


毎年恒例になっていつも楽しみにしています!!

今回もskatergirl!!はケータリング担当でまたまた美味しいものをmippが提案してくれました☆


mippは栄養士の資格をもっているので本当に料理がうまいです!!
素材のうまみを逃がさずにうまぁ〜くいつも調理してくれます!



DSC_5803.jpg


ちゃんとノートにもメモっていて関心関心!!

ちなみに近くにあるチョコレートは私のチョコねWW



DSC_5815.jpg

☆アジア風チキンライスは絶品でしたよ☆



DSC_5820.jpg

そして
甘い物が苦手なmippが作った☆白桃レアチーズケーキ☆

苦手なくせになぜココまで美味しいチーズケーキが作れるのか不思議でしょうがないWWw



DSC_5828.jpg

あともうひとつこれがまた最高に美味しいからあげもありましたよぉ!!



DSC_5842.jpg

そして今回もこのイベントのためにmippが貧血になりながらもTシャツを作ってくれました!!
まためちゃくちゃ可愛いカラーでまたお気に入りの仲間入りです!

左から、みそらーめん一丁、mippおいちゃん、みぎわ〜るど、ザンス〜、ブイブイ



DSC_5825.jpg

始まり始まり〜



DSC_5853.jpg

ご飯のスイッチもON完了!!



DSC_5844.jpg

そして今回skatergirl!!の仲間入りして初のケータリング担当茨城県からMigiwa〜ちゃんよ☆



DSC_5862.jpg

左からりさちゃん、みぎわ〜るどのお友達、みぎわ〜るど



DSC_5863.jpg

オッケン君もいたよぉ〜ん!!



DSC_5898.jpg

お久しぶりの売人さんもいましたよぉ〜!!



DSC_5900.jpg

mippのお友達が作ったステッカーまじ可愛い〜の



DSC_5897.jpg

写真左、山梨のgirlsskaterひざ神(笑)こと、みさも仕事終わりに山梨クルーと一緒に来てくれました!
みさはskate歴6ヶ月のskate大好きひざ神ちゃんですwww
joy and sorrowのDVDにもチラリと出てますよぉん!!

真ん中、みそラーメン

右、ほんと美人なブイちゃん


DSC_5879.jpg

ザキヤマのしょうたくん



DSC_5915.jpg

左、いとちんさんのヒゲがなくてツルツルで誰かと思ったぁwww
右、いらっしゃっせーのケントくん


DSC_5908.jpg

わっかりにくいですけど右側には代々木のちっちゃいちっちゃいあんずちゃんがいますwww


DSC_5909.jpg

そしてセクシーギャルがセクシーすぎてガン見してしまったww


DSC_5910.jpg

なんとこの日はmippのお誕生日だったので〜!!!
いとしんさんのお嫁ちゃんまこちゃんがmippが甘い物嫌いなのをしって手作りのご飯ケーキをサプライズプレゼントしてましたよぉ!!

なんて素敵なまこちゃん☆

☆彡mippお誕生日おめでっと〜ん☆彡



DSC_5911.jpg

ひざ神みさと何気にパチリのmippおいちゃんww


DSC_5916.jpg


DSC_5926.jpg

ARGUMENTの応援はいつも団結力があって素敵!!


DSC_5930.jpg

その中で一際目立ってたのがザンスーの声だったなぁwwwwwwwwwwww
誰かと思って振り返ったらザンスーだったのがめちゃくちゃ面白かったwww


DSC_5935.jpg

この写真の真ん中のうちわ持ってる方お祈りしてて可愛い〜


DSC_5937.jpg

山梨Mossysのみんなも頑張ってたぁ!!


DSC_5948.jpg

左から、隆之、けいたさん、ゆうやくん、のボー


DSC_5947.jpg

隆之も頑張ってたなぁ〜


DSC_5969.jpg

☆優勝はinstantのケントくん、けいたさん、こたっつぁんつぁん☆

おめでとうございまぁ〜す!!!


DSC_5940.jpg

画質悪すぎだけど美人なオミちゃんにも久々会えて嬉しかったぁ〜


DSC_5955.jpg

またオジサンふたりの写真発見www ヒザ神みさ&mippオヤジ


DSC_5985.jpg

さとるくんの嫁っち ちっちゃくて可愛いDjまゆちゃん


DSC_5999.jpg

みんな泥酔ノリノリwww 


DSC_6013.jpg

いしこさん、隆之、ケントくん


DSC_6006.jpg

今回一番お気に入りの写真www ザンスーとトモハルくんうちわ


DSC_6017.jpg

いつも可愛らしいりさちゃんとは至る所で会うねぇ〜ww


DSC_6015.jpg
 
毎年高齢の泥酔夢っちさん、たこ焼き、ちらりみつあみが超似合うさとるくん


DSC_6019.jpg

外はすっかりmorning〜だったねぇ〜mippオヤジ〜 

皆さんお疲れ様でしたぁ〜!!
また来年も楽しみしていまぁす☆彡

楽しい時間をありがとうございました!!


DSC_6021.jpg


DSC_6029.jpg

泥酔夢っちさんはまだまだイイ感じ〜www
交番の警察官に 可愛いねぇ〜 って寄り添って言ってたのが超ウケた〜wwwwwwww最高です!!


別れ際寂しそうな泥酔夢っちさんとさよならしてww


DSC_6032.jpg

その足で成田空港へ


DSC_6038.jpg

そのまま午前の便でタイへ旅立ちましたぁ〜!!!



イベント楽しかったなぁ〜
つかっちゃんも声をからしながらMCお疲れ様でした!!

skatergirl!!のみんなもケータリングに応援にお疲れ様ね〜

みなさんもお疲れ様でしたぁ!!!

主催のレサンスのみなさんもお疲れ様でした!!

楽しい時間をみなさんと共有できてよかったです☆
ありがとうございましたぁ〜



それからそれからぁ〜!!!


6月22日(土)は埼玉県のFUG skateparkにて!!!
日本全国の女子だけストリートだけのskateDVD ☆joy and sorrow☆の完成試写会の日ですヽ(*´∀`)ノ

もちろんskatergirl!!のみんなも出ていますよぉ!!


1367041141149 (1)



そして、
 
6月29日(土)には愛知県のHunters Point skateparkでも試写会をしちゃいますよぉ!!!


1367847290600.jpg



それからそれから、
7月15日(月)祝日には、BRAVEでおなじみのskatergirl!!サンチがいる九州福岡県のskate shop grandeでも試写会が行われちゃいますよぉ!!!


969538_375011889283622_1279539108_n.jpg

 
VHS MAGTRANCEWORLD WEBでも紹介されました(*´∀`*)


そしてjoy and sorrowでおなじみのゆりゆりのブログも要チェックですよぉ!!!



是非ぜひみなさんと一緒に見に来てくださいねぇ〜☆彡

よろしくお願いしまぁす!!!


peace!peace!peace! miyoko

  1. 2013/06/03(月) 09:51:24|
  2. Miyoko[ミヨコ]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いよいよ明日はjoy and sorrow 完成試写会☆彡 | ホーム | 九州よりサンチです☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skatergirlrider.blog66.fc2.com/tb.php/586-632124d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

