skatergirl!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドレッドカリパーティー5☆いよいよ今週末だよ〜

みなさんお元気ですかぁ〜

お久しぶりの味噌です!!
山梨県もだんだん涼しくなって過ごしやすくなってきました!


joy and sorrow発売から早2ヶ月が立ち、たくさんの方々に支えられつくづく本当に幸せだなぁと感じるこの頃です☆彡

山梨県のムラサキスポーツ甲斐双葉店でも取り扱っていただき、そこで働いているgirlsskaterのユカビッチがデコレーションして紹介してくれていまぁす!!!

めちゃくちゃ嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ


DSC_0108.jpg  
ユカビッチありやとぉ〜う☆彡


まだ見ていない方は是非ぜひcheckしてみてくださぁい!!!



そしてそして、

待ちに待ったドレッドカリパーティー5がいよいよ今週末に迫ってきましたよぉーーーー!!


1072080_484120725013543_596384086_o.jpg


昨年のドレカリから1年あっという間だなぁ〜とハラハラドキドキあの瞬間がまた感じられるなんて楽しみすぎです!!

今回はbigゲストに土屋アンナさんが来て下さるそうなのでこれまためっちゃ楽しみすぎです(*´∀`*)


それからそれから、
昨年と同様またまた山梨からたくさんの方々が協賛になってくれましたぁ!!!


山梨県ムラサキスポーツ甲斐双葉店からは、sk8ゲームの賞品協賛を頂けることになりましたぁ!!


DSC_0114.jpg

写真が店長の渡辺さん!!!そしてskate担当の永井さんありがとうございます!!!



DSC_0096.jpg

いつもお世話になっている写真左から2番目のMossys店長内藤さんから昨年と同様、協賛となんとsk8ゲームの賞品まで頂きました!

そして今回デモをお願いしている写真左の隆之を含めBALfilmからも協賛してくれましたよ!


そしてそして!!

967381_1416090585269906_61492690_n.jpg

写真右の(有)サン・アールの社長さん&skaterでもある石川さんも今回は自身の名前で協賛になって頂きましたよぉ!!


それからそれから!!

               308465_104884046290909_427919653_n.jpg



DSC_0100.jpg

和BAR雲流の店長&skaterのゆうたくんも昨年と同様またまた協賛になってくれましたよぉ!!!


そして最後に


1378832455497.jpg

(笑笑笑)


昨年とはちょっと雰囲気が変わりましたねぇ〜(笑))
今回は、アクティブスポーツを楽しむ会のチャーリー・TANAKAさんとして協賛して頂きました((笑))
 
会場へも来ていただけるのでしょうか((笑)(笑))



昨年からみなさんにはご協力を頂き、また現地まで足を運んでいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!


そして今年は、昨年来られなかった隆之とひろきくんもデモへ参加してもらえることになり、また山梨クルーもみんなで来てくれるので本当に楽しみです!

1376540186572.jpg

Takayuki Kurakano  photo by Rei Omata



1376540176065 (800x533)

Hiroki Takamura photo by Rei Omata


私もskatergirl!!のみんなと一緒に精一杯頑張りますので現地でお会いした時は是非気軽に声をかけてくださいねヽ(*´∀`)ノ

みんなで福島を盛り上げて行きましょう!!!

それでは、現地でお会いしましょう☆彡


Miyokoでした☆彡peace☆彡














 



  1. 2013/09/11(水) 23:06:31|
  2. Miyoko[ミヨコ]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DKP5、残念ながら雨で中止!? | ホーム | ドレカリ/ドレカリ4映像>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skatergirlrider.blog66.fc2.com/tb.php/603-385e1491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

