skatergirl!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆日光白根山☆

チヒロックです
先日、日光にある白根山へ登山に行ってきたよ
紅葉の見頃なこの時期、観光客でごったがえしていました

夜中の2時に東京を出発し、早朝5時半
気温2度の中、登山開始
標高2578m
22311823_2249443053.jpg
一緒に登山をした5名全てskaterです☆
22311823_1898463200.jpg
紅葉のじゅうたんみたいな道のり
22311823_3862308334.jpg
霜柱も立派!4cmあります
22311823_967418250.jpg
登山はきつく、険しい、でも楽しい!
22311823_4245972138.jpg
滑ったらやばそうな場所が多かった?
22311823_1504158192.jpg
こんな危険な場所もあります
私は高所恐怖症なので登りませんでした
ていうか、突風吹いたらやばい!
22311823_3910103427.jpg
山頂からこんなに綺麗な五色沼が見えました
22311823_283975236.jpg
22311823_1854387874.jpg
先日登った富士山の方が3倍も4倍も辛かったので
白根山は全然序の口と言えました
しかし、登山は危険がつきものだし、甘く見てたら駄目ですからね
気をつけて楽しみたいと思います


今後、登山を趣味にしたいと思っているチヒロックでした
  1. 2008/10/13(月) 23:09:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<★アメリカかフランスか日本か★ | ホーム | ★冬まっしぐら★>>

コメント

It is a good hobby !

チヒロックさん こんばんは。
毎回BLOG楽しみに拝見させてもらってます。
登山いいですね。
登頂までは、きつく、険しいですが、
登頂出来た時の達成感を知っていると 頑張れる!
登山は人生と良く似ているとはよくいったものです。
Skateもいいですが、長い目でみて〝登山〟とてもいい趣味だと思います。
いつか是非 登りましょ!
  1. URL |
  2. 2008/10/14(火) 18:18:03 |
  3. S #ihn3MyrQ
  4. [ 編集 ]

Sさんへ
いつもコメントありがとうございます!
登山は素晴らしいですよね
まず、絶景、達成感がたまらない!
そして仲間でプチ旅行気分なのも最高です!
一緒にがんばった仲間同士でしか味わえない会話も生まれます☆
大自然の素晴らしさも身を以て感じれる
ぜひ機会があったら登山しましょう!
春に尾瀬に行きたいと計画しているチヒロックでした!!
  1. URL |
  2. 2008/10/21(火) 00:08:40 |
  3. ちひ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

