skatergirl!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★アメリカかフランスか日本か★

チヒロックです

友達のマーク、クリス、ジュリエンがお台場でskateすると言うので滑りに行きました
するとそこには「soy panday」ソイパンデイが居るではないか!

ランドスケープ、デクラインのライダー
そして彼はフランス人とインド人のハーフです
住んでいるのはフランス
日本が大好きだそうです
日本語ちょっとしゃべれていた
ソイは3週間くらい日本に居るんだって?
ジュリエンがエスコートしていた
クイックなトリックは本当に素晴らしい!
偶然の幸運な出来事でした★
P1030665_convert_20081016234208.jpg
左から
チヒロック、竜、ソイ、ジュリエン、マーク、クリス
今日聞いたのは英語、フランス語、日本語
半分海外に行った気分だった


I have fun.

チヒロック
  1. 2008/10/17(金) 00:02:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<★今週末のイベント★ | ホーム | ☆日光白根山☆>>

コメント

いろんなところに行っていていいな~
滑ってるの見たらスケートしに行きたくなった!!
今日寝坊したとき、会社休んでスケートしに行こうかと悩みました・・
今週日曜は、いすみ市のPUUL BALLに行ってきます!
  1. URL |
  2. 2008/10/20(月) 21:48:05 |
  3. コマです! #-
  4. [ 編集 ]

こまちゃん
コメントありがとう!
こまちゃんだって行動範囲が広いのだから良いではないか!
いすみは強敵と聞きます
気をつけて遊びに行って来てね!
そして感想を聞かせてね~
夏にいすみへ合宿に行きたいと思っているチヒロックでした!
  1. URL |
  2. 2008/10/21(火) 00:10:36 |
  3. ちひ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

始めまして

初めまして♪
いつも楽しく拝見してます
この前skatergirl!!のTシャツを購入しました!
お気に入りの一枚です♪
みなさんの滑り上手ですね☆
私も近くのパークで練習してます。
子供2人と遊びながら?ですが、楽しくやってます。
日本海スケートパークに来たときは是非、声を掛けて下さい♪
  1. URL |
  2. 2008/10/22(水) 00:10:15 |
  3. かとちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かとちゃんさんへ
はじめまして!日本海の方なのですね(^^)
昔日本海スケートパークへ遠征に行った事、ありましたよ
あそこはツルツル路面だし、転んでもあんまり痛くないし、すごく楽しかったです
機会があったらskatergirlでも遠征に行きたい候補であります★
そしてTEEありがとうございます!
とってもうれしいです!
いつか一緒に滑れたら良いですね♪
おちびちゃんたちと楽しくskateしてください
全国のままスケさんを応援したいです★
チヒロック
  1. URL |
  2. 2008/10/22(水) 20:26:40 |
  3. ちひ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

