skatergirl!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐりっちょとHervestTと大山家

こんばんわ MIPP です★

昨日はあきる野ランプハウスでミニランプのルーティンを撮りましたが、
"重ね撮り"というミステイクに泣き、
しまいにゃ?、フロントオーリーでぐりっちょを決めました。。。
久々のぐりっちょ、しかもR面ででしたが、
何を隠そうMIPPさん、靭帯断裂2回経験しているだけあって
ダメージレベル2で済みました。
断裂経験ナシなら完璧に全治2週間の捻挫だったでしょう

▼MIPP ブラント photo by Tomo
blant.jpg


ってなわけで本日は、のんびり休日を楽しみました。

まず私を目覚めさせてくれたのは、嬉しい贈り物の配達!
skatergirl!!に協賛してくれている「Hervest by haroshi」から
オリジナルTシャツが届いたのです!
KISSSKATEに参加してくれた方に差し上げますので
楽しみにしていてください!
Ht.jpg
Hervestの皆さん、ヒロッシャーさん、ありがとうございますっ!
これでますます盛り上がります☆

お昼は友達の働くラーメン屋、武蔵境の大山家へ。
ここは結構というかかなり評判の良いラーメン家です。
ラーメン好きな私の先輩達も西東京で3本の指に入ると豪語するラーメン家!
行列ができることもあり、へんな時間帯に行っても常に満員手前の状態。
私は今日で3度目の来店です。
ここのとき卵ラーメン800円が最高においしい。
ooyama.jpg
昆布などの魚介系のだしにトンコツと卵のまろやかさ・・・最高

▼うまいものを食べるとヒトはこういう顔になるのです。・・・私だけ??
ooyama2.jpg
今日のチャーシューは特にうまかったぞ

そして帰りにSALEと文字を掲げている園芸家さんがあったので立ち寄り
ポリゴナムという小さなお花を買いましたっ☆
poligonam.jpg
正確にはプレゼントしてもらいましたwうへ

観葉植物好きで緑しかなかったお部屋にピンクが迷い込みました♪
見頃が春?秋というとても観葉植物に近いお花です。
お花屋さんで是非探してみてっ

では、これがら近所で飲んできますw

みんなも3連休をエンジョーイw

MIPP
スポンサーサイト
  1. 2008/11/02(日) 22:16:00|
  2. MiPP[ミップ]
  3. | コメント:0
<<★舞浜パークでガールズ修行★ | ホーム | ★Beeちゃんの活動&チヒロックのskate動画★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

