skatergirl!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★GWの楽しかった思ひ出★

連休ってすごいな?と痛感しているチヒロックです

何がすごいって?いや?休みボケっていうか、5月病っていうか。
GWはそういった全ての病の根源でしょ?
そして明日は土曜出勤の悲しい現実、ストレスとの戦い。


楽しかったGWを思い出してみます

栃木県の益子へ行きました!
毎年GWになると陶器市があるんだ
10日間位お祭り騒ぎ★
15039496_2149028720_convert_20080510001004.jpg

これ、益子焼き! 益子駅でお出迎えしてくれてました

15039496_2163331477_convert_20080510001304.jpg

チヒロックの友達、アメリカ人陶芸家ダグラスブラックの作品


宿泊したダグの家から徒歩3分の場所に大きな河があって、秋になるとサケが産卵しに戻ってくるんだよ
素晴らしい大自然の中にいると、規則正しい生活になるみたい
朝は6時に起きて河原を散歩したんだ?

GW前は長野ツアーで癒され
GW中は益子旅行で大自然に癒され
GW後半は実家がある埼玉の田舎へ帰省し癒された
15073485_1950579131_convert_20080510003858.jpg

↑埼玉県所沢市にある狭山湖(チヒロック実家から徒歩5分)

そんな事したもんだから、時間に追われた都会の生活から逃げ出したくなっているんだな?

仕方あるまいむふふ

また連休来ないかな?w


チヒロック

  1. 2008/05/10(土) 00:42:32|
  2. 未分類

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

