skatergirl!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うつくしまふくしまtrip

どーも☆どーも☆
最近行動的なSeaです☆

2008.11.22  楽しすぎな旅がはじまりました

仕事後、新宿で初夜行バスに! 行き先は福島県

23:30 新宿出発。
PAでトイレ休憩を3度程とりながら、
4:40 福島駅着。
1_20081205165545.jpg

旅館が開くまでガストでダラダラし、8時に旅館「藤金」へ。

2_20081205165630.jpg

素泊まりで1人3500円。 駅から3分。すごい良いです、ここ!

荷物だけ置かせてもらって、 この旅の目的「十六沼公園スケートパーク」へ!
10月26日にOPENしたばかりのコンクリパークです

駅のバス停に向かうまでに、すでにテンションMAX!!


うほほーい


しかし。。。!!!!!!!!!!!!!!!!!


雨は降り出すわ、バスは動いてないわで。。。

目の前の現実にだいぶ落とされた後、
晴れるかもしれないし! ってことで、とりえずタクシーを使って「十六沼公園」へ。


3.jpg


もうこれは絶対良いことあるんだと興奮! こんなにくっきり!!!
晴れることを確信しました!

しかし。。。
4_20081205165722.jpg
5_20081205165738.jpg
6.jpg

施設内で6時間以上粘ったのにも関わらず、
結局この日は路面が乾かず、滑ることはできませんでした。

待ってる間少しでも何かしたくて、
2回も「水かきだけでもできませんか?」 「やらせてください!」と管理人さんに懇願した。ガールズあゆちゃんと二人。

そこでは応じてもらえなかったけど、 14時頃にやっと水かきさせてもらいました!
やっとパーク内に入れた瞬間
8.jpg

嬉しかったな?水かきなんてできるのもレアだな?!

ここで出会った太一くん、ゴリさんに
ショップ「SHREDDER」に連れて行ってもらいました☆
http:// www.sh redder 4s.com /index 2.html
9.jpg


滑れなかった分、ここのランプを堪能し、 宿へ戻り、夕飯食べに外へ☆
この日知り合ったみんなが大集合した飲み会となりました☆

SHREDDERのしょうへいくん、
太一くん、たけきくん、ゆうすけくん、 白石さん、まなやんさん、
楽しい時間をありがとう
みんな大盛り上がりで、 福島の人はこんなにもおもしろいのか!って思った。
もう無理っていうくらい笑った
もうホントに楽しかったです

****************************************************

さてさて2日目、
駅前で自転車(ももりん号)をGETして観光でもしようということに。
自転車なんて何年ぶりか。
10.jpg


こんな光景なかなか見れないw

懐かしい感じの駄菓子屋に寄ってのんびりしていたら、十六沼が開いたとの情報が!
駅近くのCOZYというショップに寄ってから、十六沼に向かう事にした私たち。

ももりん号を飛ばし、COZYへ!http:// shopco zy.exb log.jp /
11_20081205165930.jpg


1Fがカフェで、2Fがお店です^^


みなさん、十六沼はメット必須です!
貸し出しはあるけど、あれは借りないほうが身のためです。。。w
COZYの中野さんがとても良い方で、自前のメットを貸してくださいました><!!
本当に助かりました!! ありがとうございます
12.jpg


太一くんが車で迎えに来てくれて、一緒に十六沼へ。


みんなが滑ってる!
前日おあずけされてた分、 その光景にすごいあがりました!
このパークは本当に楽しいです


17時、十六沼とお別れし、 太一くんと私たちは最後の晩餐「びっくりドンキ」へ☆
13.jpg


居心地も良く、素敵な出会いにも恵まれ、
この旅、言う事無しに楽しいものになりました すべてを堪能できた感じ


初日、雨が降ってなかったらできなかったこともたくさんあったはず。
出会えなかった人もたくさんいたはず。

出会うべくして出会った人たちで、
すべては必要な出来事だったんだなぁと思います。


福島大好きになりました!
人もあったかいし、パークもおもしろかったし!
そうそう、skatergirlのメンバーにも福島出身者が多いです♪
MIPP、JUNKO、KYOKO♪


残念ながら11月末でパークは冬眠してしまいました
が、来年4月から再びお目覚めのようなので、
是非みんなメット持参で行くべーしっ!
14.jpg
  1. 2008/12/05(金) 17:03:11|
  2. Sea[シー]

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

