skatergirl!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★OLLIE★

ちょっと不調なチヒロックです

何がって?
それは人生でございます
なかなか思い通りにいかないのが面白いところなのだろうけど、笑えていない私です

まったくらしくないな?

宝くじ当たらないかな?
買ってないから当たる訳も無く。

26893832_2391013811.jpg

結構前の動画ですがOLLIE
これをシークエンス的な感じで竜くんが仕上げてくれました
せっかくなので載せます☆
クリックすると大きくなるよ

私の癖は板より膝が先に前に出てしまう事
これを克服したら高さが増すと思う

人生もスケボーも思い通りにいかないね?w

よし、頑張ろう!


チヒロック
  1. 2009/01/22(木) 01:08:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<★女子呑み★ | ホーム | ★文京区パーク★>>

コメント

ちひ様
Sです。
シークエンス いいですね!
けっこう 高いの飛んでるんですね!^^!
あと
人生まだまだ長いですよ。
今後たくさんいいときもありますよ。
そして
当然
よくないときもたくさんあると思います。
今まで私もたくさん 不調なときがありました。
そんな時 私は
次は好調になると信じてがんばってきました。
ちひろさんも頑張ってくださいね。^^
私も頑張りますので。
スケーターのみなさん
頑張りましょうね!!
  1. URL |
  2. 2009/01/22(木) 02:23:43 |
  3. S #-
  4. [ 編集 ]

S様
暖かいお言葉感謝します!
人間弱っているときに優しくされると本当に嬉しく元気になりますよね!
助かりますw
私は自分で言うのもアレですが、
超天真爛漫ですので寝るか食うかで元気になります
今週末もしっかりskateしてストレス発散して参ります
人生頑張っていればなんとかなりますよね~
よーし、頑張るぞ!
チヒロック
  1. URL |
  2. 2009/01/22(木) 18:00:44 |
  3. ちひ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

チヒちゃんどうした~?元気になった~??
私も家でゴロゴロしながらテレビ見て爆笑して、1日爆睡したらスッキリやね^0^
自分は去年と一昨年が不調やったなぁ。ナガッ!w でも今思えばあっという間やったわw ま~今が絶好調!って訳でもないけど、少しずつ楽になってきたし楽しくなって来たかな^^
苦しいとき私は、先のことを想像したり妄想したりするよ^^(変な宗教じゃないよw)
想像とか妄想って不思議なことに、すぐにじゃないけど自然とそうなって来るんよ~
それに向かって自分が自然と動いてるんだろうねぇ。
無理はしないで、チヒちゃんはチヒちゃんらしくでいいと思うよ★:・・
オーリーの写真見たけど、私的には全然いいと思うけどな!
私の場合は、膝を胸に引きよせて(上にあげて)前に出す意識かなぁ。。
跳んでる時って結局忘れてる私だけどね^^;
  1. URL |
  2. 2009/02/03(火) 15:43:40 |
  3. りえ #-
  4. [ 編集 ]

りえちゃん
今度福岡熊本行った時は色々教えてね★
ollieは一日にしてならず、なのでお互い頑張ろう!
そして人生は山あり谷あり、それが面白いのだと知っているよ
でも山いっぱい、谷ちょっとが理想www
ちひロック
  1. URL |
  2. 2009/02/14(土) 23:43:12 |
  3. ちひ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

