skatergirl!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★skatergirlメンバー集合★

チヒロックです

今日は朝10時からまたまた文パーへ行きました

一緒したガールズは
skatergirl MIPP
skatergirl ジュンコ
skatergirl KYOCO
舞浜ローカル ちえちゃん

文パーで13時までガッツリ練習し
その後、ホームスポットの舞浜パークへはしご

どちらも強風吹き荒れる中
黙々とskateに励んじゃいました☆
撮影もちょびっと出来た

やっぱり女子で滑ると本当に楽しいですな!

P1010735_convert_20090208211125.jpg
左から
チヒロック、KYOCO、ジュンコ、MIPP、ちえちゃん
私たち以外にも女子skaterがちらほら
昔は何処のパークに行っても、紅一点だった
skate人口が確実に増えている証ですね
P1010737_convert_20090208211153.jpg
P1010740_convert_20090208211219.jpg
休日にガッツリskateしてしまうと、月曜日にskateの疲れが残っている事が多々
年齢を感じたりしますw
ストレスは発散出来ているので、次の休日まで余韻を楽しむとします


そうそう、花粉確実に飛び始めましたね
くしゃみ&目のかゆみ
また辛い日々が始まります
みんなもケアなどして乗り切って下さいね?


チヒロック
  1. 2009/02/08(日) 21:23:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<★ジンクス★ | ホーム | ★三鷹パーク★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

